おちゃ子のおぢゃっこたいむ

東北の地からコーヒーや紅茶、色んなお茶に合うお茶菓子を探す日常。                    普段はコスパ重視ですが、ごくたまに散財します。

でん六「いかピー」

"おぢゃっこたいむ"初投稿は

最近のお気に入り


f:id:mania-lflf:20220211212112j:image

でん六「いかピー」


緑茶とのコンビはもう最高ですね。

 

お  値  段:123円(購入時期の価格です)
購入場所:ヨドバシドットコム
飲  み  物:お茶、コーヒーが合います

 

【感想】
外側部分も中のピーナッツも香ばしくて
美味しいです。
後味にわずかなイカの風味。
お茶が進むお菓子ですが、小腹にも良し。
お酒にも合いそうですね。
色んなシリーズがあるので今度試したいです。

※あくまで個人の感想です。


f:id:mania-lflf:20220211212055j:image

この外側の部分に自家製の刻みイカ

入っています。


f:id:mania-lflf:20220211211949j:image

ワタシの"おぢゃっこたいむ"約3回分はある

この内容量。

このコスパの良さも大好きです。